梅雨入りしました!
2013/05/29 (水)

ame.gif 本日、梅雨入りしました!
例年よりも10日も早い梅雨入りなんですね。

本日、退院♪
胆石で入院中だった息子が、本日退院しました!
結局、5月20日から5月29日まで10日間の入院で、少し驚くほどの出費に!
なんてたって、先日出かけたフランス旅行2人分よりも高かった!!(ヒエッ〜!!)
まぁ、入院治療だけじゃなくて、胆管にある結石を取り出す手術?もしているしね。
特に高い部屋に入っていた訳でもないのに・・・。
病気になるって大変な物入りです。

しかも、これで終わりじゃなくて、8月には、胆嚢を全て取り去る外科的な手術も控えているので、こちらの方がもっとかかるのでは?

i1 (1)
(2) ニンニクの芽が出ていたので収穫しましたが、
硬くなっていて不評でした!(苦笑)
長く伸ばして沢山食べようと考えましたが、
もっと早めじゃなくちゃダメだったようです。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]