父が泊まりに♪
2013/05/09 (木)

hare.gif まだ、元気なうちに一度泊まりに来て・・・、と言っていたのですが・・・。
どうせなら一年中で一番陽気が良くて、我が家の庭が薔薇で美しい季節に!!
本日より父がお泊りに来ています!

              ルイーーズ・オディエ♪
ルイーーズ・オディエ♪ posted by (C)berry 父から譲り受けた薔薇、ルイーズ♪が待ちかねたように咲き始めました♪

最後に我が家での思い出を作って欲しかったから・・・。
退院後、お出掛けしたのは初めてだったとか・・・。
車で迎えに行って、送っていく。

薔薇達は、父の訪れを待っていたかのように一斉に咲き始めてくれた。
親子で過ごす良い思い出を・・・。

到着後、じっくりと時間をかけて庭の探索。
お昼寝後、お三時のお茶して・・・。
本家に退院の挨拶へ。
その後、二人で近く駅までウォーキングに出掛けて。
駅付近でお茶して・・・、帰宅。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]