退院♪
2013/03/28 (木)

hare.gif 1月7日から入院していた父がやっと本日退院に。
満開の桜が父の退院を待っていてくれたかのように、はらはらと散りはじめながら迎えてくれた♪
3ヶ月ぶりに自宅に戻れてホッとしました・・・。

帰宅するなり、予約しておいた歯医者さんへ治療に連れて行き、残ったもう1本の前歯もグラグラで抜けそうな状態だったので、抜歯してもらい。
結局今回の転倒事故で父は、前歯3本を折ってなくしてしまったのです!(アホっ!笑)
まぁ、なんてことでしょう〜。(ビフォー&アフターより)
今回の3ヶ月弱の入院で11キロも痩せてしまった父。
とりあえず今は、元気で食欲も旺盛なので、暫らくは通常の生活が送れそうです。
ずっと続くといいのになぁ〜。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]