種じゃが購入
2013/02/21 (木)

hare.gif 週末用のHCのチラシにどこも種じゃがが載っていて・・・。
この週末に人気品種は品切れになったら困る・・・と少し焦り・・・。(笑)
来週にならないと買い物に出掛けられないので本日。

思ったとおりにまだまだ出始めでどの種類も山盛りにあって、沢山の中から選べて良かった。

本家では、男爵、メークィーンを沢山作ってもらえるので・・・。
我が家では、違う物を。
昨年は、きかあかり1kとノーザンルビー350gだったので。
今年は、少し増やして・・・。
きたあかり1k、シンシア1k、インカのめざめ500gにしました!

とりあえずは、これでひと安心です♪

i2 (1)
(2)
(3) 種じゃがを購入しました!
今年は3種
インカのめざめ、シンシア、きたあかり。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]