大晦日♪
2012/12/31 (月)

harenotikumori.gif 大晦日、突然雨が降ってきたり止んだりの変なお天気。
いまだに咲いているバラなどをパチリ♪

主人は、毎年のことで生放送があるので出勤。
娘は、朝からお出掛けで初詣までなので・・・。
息子も出掛ける予定が入ったそうで・・・。
今年は、たった一人での年越しになった。

以前子供がまだいない夫婦二人の時は、大晦日は一人になるので実家に帰っていたのを思い出した。
そして子供が小学生の頃までは、実家で年明けして元旦に新年会して帰って来ていたのだ。
子供が大きくなってそれぞれに年越しの予定があるから
元旦に実家に新年会で行くように変化したのだった。
来年は、私一人で実家に帰ろうかな?

i0 i1 i2 (1) スティックセニョール♪
今年最後の収穫は、セニョールさんでした。
お料理の彩りの便利です。
(2) 一年中咲いてくれてる庭のバラは、真冬でもおかまいなし!
(3) ピエール・ドゥ・ロンサール♪
いくつか咲いているけど、これ以上開かないみたい・・・。
この時期にピエール♪なんて、かなり頑張った良い子です。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]