家族全員が揃う
2012/12/29 (土)

ame.gif 昨日が仕事納めだったので、今日は家族全員が揃った!
全員が大人になった今は、結構珍しいこと・・・。
明日からまた、皆さんそれぞれがお出掛けだそうで・・・。
夫婦二人かな?

毎年元旦には、私の実家に集まって新年会をするのですが。
実家の母からtelで父の体調がすぐれず病院に行ってきたとか・・・。
検査の結果は年末なので1月5日になってしまうとかで、どこが悪いのか?はっきりとしないけど・・・。
貧血と食道が細くなっているので、食べ物は小さくして食べてください!と言われたそう。
なので、今年の実家での新年会は中止だそうで・・・。
元気でたいしたことないらしいけど、こんなこと初めてなので心配ではある。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]