クリスマスパーティ♪
2012/12/24 (月)

hare.gif 今日は家族でのクリスマスパーティ♪です。
ケーキ作ったり、お料理作ったりで忙しいです。

ところで、家族でするクリスマスパーティって?
いつまでするものなのでしょう?
もちろん、その家によって様々で決まりなんてないものですが・・・。
子供が小さいうちは自然にやっているものですが・・・。

そう言えば、私がお年頃?(笑)になったら、お友達や彼氏とクリスマスパーティをしていたので、親と一緒のクリスマスパーティは、高校生までだったかな?
20代前半で結婚してしまったので、その後実家と一緒にクリスマスなんて迎えていないし・・・。

同年代のお友達に聞いても、子供がもう結婚して家を出ているので特別にプレゼントやパーティなど何もしないと言うのです。
孫が出来たら、孫にプレゼントを買ってあげるのかな?

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]