新しく仲間入り♪
2012/12/01 (土)

kumori.gif カレンダーもとうとう最後の一枚になってしまいました・・・。
月日の経つのは本当に早いものです。

久々に我が家に仲間入りしたバラがやってきました!
昨年は、バラを一株も購入しなかったので、お久しぶりの出来事で・・・。(笑)
先日、TVで放送されていたのを見て、一目ぼれしてしまったバラ、「ボニカ’82」です。
小輪で、フリフリで、放って置いても株を隠すくらいに一杯咲き、元気に育つ修景バラです。
このバラをお手入れ不足になりがちな第2GARDENに植えたい!と思ったら、いてもたってもいられなくなり、11月の初めに注文しておいたものでが、本日我が家に到着しました!

i0 i1 i2 (1) ボニカ’82
(2) ボニカ’82

西武ドームの会場で。
(3) 購入した「ボニカ’82」です。
第2GARDENに最初から地植えにしてもいいのだけど・・・。
それだと少し生育が心配・・・。
最初は鉢植えにしておいて、来年の秋頃に地植えにしようかな?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]