義父入院
2012/10/03 (水)

ame.gif 先日の台風が過ぎ去った翌日の10月1日、屋根の補修に梯子を掛けて登った83歳の義父が1階屋根から下に落ちた!
落ちた下は、砂利だったけど・・・。
ちょっと首が痛いけど大丈夫!と言っていたが、無理やり近所の整形外科病院に連れて行くとレントゲン検査で首の骨が折れているのが判明!!?、翌日に大学病院へ。
そして昨日から検査入院しているので、義父のお見舞いへ。

環椎骨折で全治2〜3ヶ月。
神経や脳などに異常なし。
首の7つある骨のうち、一番上の頭蓋骨よりの骨が折れているそうです。
しっかりと固める器具を装着したので、治療は動かさないでいることのみ。
近々退院できそうです。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]