第2弾・発芽中♪
2012/09/05 (水)

hare.gif 先日、播種した金将二号、彩音、マノアですが、覆っていた新聞紙を外してみると、古種だった彩音はまったく発芽していなかったので、新しい種を購入して蒔きなおしかな。
発芽している金将2号(白菜)とマノア(レタス)は元気そうなので今日から陽に当てる。

玉ねぎの種も先日買いに行った時は、8月下旬だったのでめぼしい物がほとんど売っていなくて・・・。
明日にでも種を購入に行かなくちゃね。

今日久々に映画を観に行った!
何故か?「るろうに剣心」
原作のコミックスを今頃読んでハマッテしまったのです・・・。
とっても良かったぁ。(おろっ♪)


i0 i1 i2 (1) 金将2号♪

9/1播種→9/3発芽
(2) マノア♪

9/1播種→9/3発芽


(3) 本日の収穫
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]