猛暑日と高熱♪
2012/07/27 (金)

hare.gif なでしこジャパンの試合で大興奮した翌日に、男子サッカーがスペインに勝つ!快挙を見られて感動の2夜だったけど・・・。

昨夜は、熱帯夜だったので、朝7時頃には30℃越えになってしまい・・・。
今日は、35℃を軽く越える猛暑日になってしまった!

娘は昨夜帰宅後、体調を崩して高熱が出てしまい・・・。
熱帯夜の中での高熱は辛いよね!
こんな時は、エアコンをつけていいのに!ガマンしてしまったので、かなり症状が悪くなってしまい。
夜中に起こしちゃ悪いと思ったらしく朝までガマンしてしまったみたい。
可哀想だったなぁ〜。

早朝に病院に診療予約に行き、2番で診て貰ったけど、上気道炎という診断で・・・。
高熱とのどがひどく腫れる症状。
唾を飲み込むのも大変らしい・・・。
娘の病気は、先日のインフルエンザ以来です・・・。
私は5年以上風邪もひいた事がないのに・・・。
2〜3日は高熱が続く病気とのことで・・・。
猛暑の中、ご苦労様です♪(苦笑)
もちろん、今日はエアコンの効いた部屋で寝かせました。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]