雨の止み間に・・・。
2012/06/16 (土)

ame.gif 今日から暫くは本格的な梅雨空が続くようで、午後の雨の止み間に慌てて支度してウォーキングへ出掛けてきた。
日記にはあえて書いてないけど、毎日ずっと続けているウォーキング。
最近は、日中は陽射しが強いので避けて、夕方に1回と夜お風呂に入る前の2回挑戦している。
梅雨で一日中雨だとウォーキングに行けなくて体調くずすと思うから、少しだけの雨の止み間や小降りの時には出掛けて行こうと思っています。

              白万重
白万重 posted by (C)berry うっとおしい梅雨空にクレマチスの清々しさが映えますね。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]