帯状疱疹になった♪A
2012/05/09 (水)

harenotikumori.gif 昨日、病院で帯状疱疹だと言われて・・・。
良く効くという特効薬のお高い薬バルトレックスを飲み始めた。
これが、2週間分で7千円ほどのお高い薬なのです!

              モッコウバラ
モッコウバラ posted by (C)berry モッコウバラってとっても良い香りです♪

バルトレックスと言う帯状疱疹の特効薬、なるべく早い段階で飲むと効き目は抜群らしく、逆に言うとあまりに経過していると効き目は望めないらしい・・・。
だから、帯状疱疹かな?って疑ったら早目に診察を受けるのが長引かないで完治する最大の秘訣らしい。

この特効薬バルトレックスですが、保険が利いても1週間分で7〜8千円、それに診察料や血液検査などで1万円になったのでビックリ!
でも、この痛み!高くても藁にもすがる思いです。

あの痛みが、薬のせいか?すっかりと治まり、2週間ぶりに痛みのない一日が過ごせました!
なんて嬉しいことなのでしょう♪

i0 i1 i2 (1) オールドローズ:アリスター・ステラグレイ♪

菜園GARDENに地植えにしました!
(2) クレマチス:アーリーセンセーション♪

菜園GARDENに地植えにしました!
(3) 本日の収穫→スナップエンドウ
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]