帯状疱疹になった♪
2012/05/08 (火)

harenotikumori.gif ゴールデンウィーク前から、右胸の下の方がヒリヒリと痛かったのですが、そのうち治るだろうと思いつつ2週間が経ち、思い切って本日病院に行くと帯状疱疹!だと言われました。(泣)
ビックリです・・・。(痛っ!)
              
            モッコウバラ
モッコウバラ posted by (C)berry  モッコウバラの開花が咲き始めました!辺り一面が良い香りに包まれて幸せな空間になっています♪

ヒリヒリ&ピリピリした痛みは、そのうち数日で治るだろうと安易に考えてしましたが・・・。
ますます痛みは強くなり、着ているものが少し触れても凄く痛いし・・・。
じっとしていて笑っても、その近くの筋肉が揺れるので痛い・・・。
もちろん歩いても、何をしていても痛いんです!(泣)

雅子様も患った帯状疱疹。
この痛みは?きっと違いない!と思ったのですが、その肝心の?発疹がまったく出てこない。
2週間経っても、肌は赤くもなっていないし、何も出来ていないのです。
なのに、こんなに痛くて・・・。

発疹も出ていないのに、病院って何科に行けばいいの?
何も出来ていないのに皮膚科?っていうのも・・・。
内科?ムム・・・。
それで、帯状疱疹になった人に聞いてみた。
そしたら、最初に内科に行ったけど、それなら皮膚科に行って下さいと言われて・・・。
それでも治らずに痛いので、ペインクリニックに通ったと聞いたので、初めてそちらへ行ってみた。

ペインクリニックって知っていますか?
痛み専門の痛み外来がある病院なんです!
(長くなったので明日へ続く・・・。)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]