バラが初開花しました!
2012/05/03 (木)

ame.gif ゴールデンウィークなのに、あいにくの豪雨です。
強い雨に打たれながらも、我が家のバラが初開花しました!
今年最初の開花したバラは、エンジェル・フェイス♪でした!!

         エンジェル・フェイス♪
エンジェル・フェイス♪ posted by (C)berry エンジェル・フェイス♪は、ブルー系で香り高いバラです。

雨模様も数日続き、困りものですよね。
毎日ウォーキングを続けて体調管理とダイエットしているのですが、雨が続くとウォーキングやテニスが出来ずにいるので、久々に室内で運動!と思いWiiを出してみましたが、久々だったので電池が液漏れしてました!!(笑)
掃除して、電池を取り替えたら復帰できたので良かったぁ!
一瞬、変な汗かきました!(苦笑)
そして、本当のいい汗もかきました♪

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]