スカイツリーとお花見そしてセザンヌ♪
2012/04/10 (火)

hare.gif 満開になった桜を見に浅草へ出掛けました。
墨田川沿いに美しい桜とスカイツリーの競演が楽しめました!    

         桜とスカイツリー
桜とスカイツリー posted by (C)berry

                   スカイツリーと桜
スカイツリーと桜 posted by (C)berry 

満開の桜は風でハラハラと散り始めて、まるで舞台のセットのような風景で・・・。
本当に綺麗でした!!

浅草で下車して、隅田川沿いに墨田公園を歩き、スカイツリーまで歩いて行くまでもずっと桜が美しく咲いていて・・・。
墨田公園でお花見しながらお弁当を食べて・・・。
調度空いていたので、ずっと乗ってみたいな!って思っていた水上バスに乗って川から見た美しい墨田公園の満開の桜をゆったりと眺めて・・・。
浅草から日の出桟橋までの60分の船旅でしたが、春を満喫しました♪

日の出桟橋から浜松町の駅まで歩き、本日の2番目の予定地、六本木の国立新美術館にセザンヌを観に・・・。
今日は休館日で、特別にご招待のお客様のみレセプション。
プロヴァンスの美しい風景をセザンヌの絵で堪能しました。
帰りにせかっくだから?六本木ヒルズでお買い物して帰宅しました。

今日は美しい物を沢山堪能できた素敵な一日でした♪            

i2 (1)
(2)
(3) セザンヌ展が開催中の国立新美術館。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]