久々に実家へ
2012/02/28 (火)

hare.gif              母のパッチ
母のパッチ posted by (C)berry

実家で母からのSOSに主人と二人で出動!
掃除をしていたら、TVやDVDなどのラインが抜けてしまい、すっかりTVなどが見られなくなってしまったそうで、SOSの電話が・・・。(笑)

電気関係に弱いお年寄りは、こんな時どうすることも出来ないようです。
もちろん、抜けてしまったラインを復元したつもりでも、違う場所に差し込んでしまい、あちこちリモコンのボタンを押すもんだから手に負えなくなって・・・。
電話で説明することは出来ないので、午前中の仕事を主人も休んで出動してもらった訳で・・・。
もちろん、すぐに直りましたけどね♪

お昼を御馳走になって、お土産を沢山もらって帰宅しました。

i0 i1 i2 (1) 実は物凄く大きくベットカバーのサイズ♪
(2) ブルー系のパッチでソファカバー♪
(3) 大き目のトートバック♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]