テニス♪
2012/02/13 (月)

harenotikumori.gif 久々にクレーコートでのテニスを楽しんだ!
先日の雪が降ってから、テニスのクレーコートの使用が出来ない日が続いていた・・・。
記録的な35日間の乾燥状態の時には、どんなに寒くても凍る水分もなかったらしくテニスコートは使えていたけど。
雪が降ってからは、凍るようになってしまっていたのだ。

身体を思いっきり動かすことって、本当に爽快感が味わえて良い。
この年になって、テニスじゃなくちゃ絶対にあんなに早くダッシュで走ることなんてないはず!
菜園作業は、きつくて地道で腰が痛くなることが多いけど、意外と思い切り身体を動かしていない。
特に我が家では、耕運機を使っているしね♪
寒い冬のこの時期、空気は澄んでいるし、美しい青空の元で、テニスはもちろんだけど・・・。
せめてウォーキングだけでも毎日続けていくべきだと強く思う今日このごろです・・・。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]