TV局や新聞社などが大集合!
2012/01/25 (水)

hare.gif 昨夜から我が家の近辺では、TV局や新聞社などが大集合して凄いことになっている。
詳しくは書きづらいけど・・・、近所で事件が起きたのです。
雪道でスッテン、コロリン!なんて可愛い事件じゃなくて・・・。
突然に新聞社やフジTVの人が取材させて欲しいと訪問してきて。
それから、日本TV、TV朝日などなど・・・。
玄関チャイムが鳴りっぱなしで・・・。
我が家のすぐ近くにTVの中継車が!
夜なのに照明で明るい〜。
関わりあうのは嫌なので、全て取材とコメントは、お断りしたけど・・・。
夜のニュースでやはり、取材を受けてコメントしたご近所の人がTVに映ってた。

今日になっても、また中継車が来て新たな取材に・・・。
もういちいち面倒なので、映画を見に出掛けた。(笑)
外出して帰ってくると夕方なのに、まだ家の前からTVカメラ回して取材レポートしてた。
やはり、留守中に沢山の人が取材に来ていたようでインターフォンに画像が記録されていた。
明日は?もう来ないよね・・・。



i0 (1) 久々に映画など見に行った・・・。
見に行くのはいつもレディスデーの水曜日♪
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]