通路の大根ですが!
2011/11/30 (水)

hare.gif 大根畝に種蒔きした時、風で飛んだのか?踏み固めた通路に種がこぼれて発芽しました。
抜こうと思ったけど・・・、又根になって面白い笑える大根が出来るのではないか?と思いわざと残しておきましたが・・・。
収穫してみるとビックリ!とっても綺麗な大根でした!
耕していない場所なのに、まったく又根になどなっていなくて驚きです!
もっとも短系のミニ大根だからでしょうけど・・・。
それにしたって又根になるでしょうに・・・。(苦笑)

テニスの試合と11月末ですが、忘年会でした♪
久々に飲んだのかな?

i0 i1 i2 (1) 通路に生えてしまった大根ですが、このようにとっても綺麗な出来でした!(笑)
短系のミニ大根ですけど、それにしたって20cmはありますからね。
(2) 通路に生えていた時の画像です。
(3) 本日の収穫→春菊、山芋。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]