厄払いのご祈祷へ
2011/11/29 (火)

実家の両親を誘って厄払いのご祈祷を受けに行った!
参加者の誰一人として厄年の人なんていないのだけれど・・・。(苦笑)
今年の悪い物を全て綺麗に取り払って、新しい新年を迎えようと言うことで・・・。

父は、悪いことが続いた・・・。
交通事故、盲腸の手術、前立腺の手術、肩の手術など・・・。
もともと健康な病気知らずの人なので特に・・・。

我が家も続いた・・・。
規模は小さくくだらない?かもしれないけど・・・。(笑)
11月の初めに、私が階段から落ちて足を強打して、未だに腫れが直っていない。
同じ日に、息子が転んで膝を強打した。
数日後、娘が渋谷の街中で転倒!両膝から出血し大アザを作る。
私はその後、打ち身が治っていないのに、反対側の足を虫?に刺されて膝から下が腫れあがり歩くことが出来なくなった!

ちょっと悪いことが続き過ぎたので、この辺でリセットしたい!!って思うでしょう?
なんだか気持ち悪くて・・・。(苦笑)

そして、両親を連れて厄払いのご祈祷に出掛けたのでした!
お払いをしてもらったら気分もすっきり!!
これで、いつもの爽やかで平穏な日々が過ごせそうです。(ホッ♪)

i0 i1 (1) 川越・喜多院へ厄払いに行きました!
(2) 実家へのお土産→ころ愛、オレンジブーケ、ネギ、スティックセニョール、春菊、柿、キャベツ。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]