11・11・11♪
2011/11/11 (金)

ame.gif 一日中冷たい雨が降る寒い日でした。
今日は、記念すべき?11年11月11日!!
1が6桁も並ぶ日です。
今日の11時11分は、メールなど送ったり大変だったみたいだけど・・・、いかがでしたか?

珍しく息子が、帰りにケーキを買ってきてくれて、製造月日を見て綺麗に1が並んでいるのに、ちょっと感動しました!
息子がお土産にケーキを買ってきてくれた!ことと、ケーキの箱に張ってある製造月日を見て1が綺麗に6桁並んでいたこと!実はその両方に感激したのかもですけど・・・。(笑)

話は変わりますが、娘の出産予定日は、88年の8月8日でした!!
ナイス!!と思っていたのですが、ガマンできずに、8月4日に産まれてしまいましたが・・・。(苦笑)

i0 (1) 今日は、1が6桁並んだ日でした!
こんなことって、もうないよね♪
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]