実家へ
2011/10/27 (木)

hare.gif 実家の父が入院して手術したので、お見舞いへ。
病気ではなく、老化で肩が痛かったのですが、手術で直ると言われて手術したのですが・・・。
80歳過ぎて手術するなんて頑張るよね!
日常生活は何不自由なくこなせるのに、なにかの拍子に捻ると痛みがあるそうで、その位の痛みなら私だってあるけど、なんとか無理せずにだましだましやって行くしか無いと思っているけど・・・。
本人の希望で手術したのです。
退院後もリハビリとか大変みたいです。

i0 i1 (1) 北ひかり♪の苗です。
(2) これって何?
北ひかり♪の苗に数株混じっていたのですが、なんだか違う野菜みたいな感じ・・・。
このギザギザした切れ込みが気になるのだけど、他の種を播いたという記録がないのです。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]