北ひかり♪定植
2011/09/08 (木)

hare.gif ドピーカンな快晴のお天気。
暑いけどジメジメしてないから気分が良い〜♪
日本の夏っていつもこうだといいのになぁ・・・。(無理?)
本日、キャベツの第2弾・北ひかり♪を定植しました!
少し苗が小さめだけど、定植すると急に大きく育ってくれるから、いいかな。

太陽熱殺菌している玉ねぎの苗床を早く播種出来る状態に苗床作りしなくちゃなんですが・・・、暑くてなかなか手を出せずにいます・・・。(苦笑)

白菜の畝も作らなくちゃだし・・・。
大根畝や牛蒡畝も作らなくちゃだけど、これは耕運機で休日にやってもらうしかないか・・・。
やることは山積みだけど、暑くて手を出せずにいるのが現状なのです。

i0 i2 (1) 北ひかり♪を定植しました。

8/1播種→8/4発芽→9/8定植
(2)
(3) トマトを撤去したので・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]