金のたまごスイカ全収穫!
2011/08/26 (金)

ame.gif 午後からは、雷雨と集中豪雨に!
東京は、地下が水没して凄いことになってしまった。

除草のために蔓や葉をあちこちに移動させたせい
で・・・、金のたまごスイカの葉や蔓がすっかり枯れてしまったので本日残っていた物全てを収穫した。
もう少し畑に留まらせていたかったんだけどなぁ。

剪定していた水ナスに久々に花が咲き始めた!
剪定したのと、追肥をたっぷりしたのと、雨が沢山降ったお陰でしょ。

i1 i2 (1)
(2) 金のたまごスイカ♪残りの全部を収穫!
葉がすっかり枯れてしまったため・・・。
1株植えて、9個の収穫になった!
だけど、小さいのは無理だと思う。
(3) 本日の収穫
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]