金の卵スイカ
2011/07/21 (木)

kumori.gif 台風が通り過ぎたけど、台風一過の晴天にはならずに、曇ってとっても涼しい一日。
朝から秋が来たようで嬉しくなった♪

金の卵スイカ♪は、雨が続いて急に大きく30cmほどになったし、黄色も濃くなったのですが、ヒゲが青々としていて枯れていなかったので収穫は、まだまだ先のようです。

アーチのピエールやトレリスのつるバラなどの花後の剪定をした。

i0 i1 i2 (1) 金の卵スイカ♪
急に30cm位に凄く大きくなってビックリ!
小さい頃にあった縞模様もすっかり消えて、黄色も濃くなったけど・・・。
だけど、まったくヒゲが枯れていないので、まだまだ収穫は先の話・・・。
(2) 金の卵スイカ♪の花です。
(3) 本日の収穫→調理トマトを沢山収穫。
前列、サンマルツァーノ♪、その他が、にたきこま♪
ズッキーニ、トウモロコシ、オクラ、モロヘイヤ。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]