第2弾キュウリの棚作り
2011/07/07 (木)

kumori.gif 涼しかったので、前々から伸ばし伸ばしになっていた第2弾キュウリの棚作りがやっと完成しました!
もう、キュウリがかなり大きくなっていたので、あせったぁ〜。
ギリギリセーフ?でしょう。

★接木苗の夏すずみ♪×1とうどんこつよし♪×2

第1弾キュウリは、うどん粉が出ているし、なんとか毎日収穫できているけど、本数も少なくなってきたし、もうそろそろ寿命なのかな?

i0 i1 (1) 第2弾キュウリの棚作り完成!
遅すぎて1m位に育っていたし、実もなり始めていたのに・・・。
暑くて、伸ばし伸ばしになっていたのです。(笑)
やっと棚が出来て一安心です。
(2) ほら!こんなに第2弾キュウリが大きくなってしまって・・・。
ギリギリでした。(苦笑)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]