水ナス初収穫
2011/06/22 (水)

hare.gif とうとう暑い夏がやってきてしまった!
今日の電力使用量は? 大丈夫かな?って心配になりますよね。

温度計が30℃越えをしたのをみて、とたんに暑さでバテル。(笑)
例年ならば、エアコンをつけているけど、扇風機でガマンした・・・、だけど体がついていけずに食欲と気力がダウン・・・。
車のエアコンを効かせて、近所の大型ショッピングセンターへ買い物に行って見るとエアコンが効いていて快適!
今後暑い日は、ショッピングが図書館とかがいいかも♪

★水ナス、初収穫しました!

i2 (1)
(2)
(3) 本日の収穫→水ナス初収穫!
暑いのでキュウリが沢山採れています。
インゲンのジャンビーノ、甘唐美人。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]