バラの競演に胸躍る♪
2011/05/16 (月)

harenotikumori.gif バラに囲まれて幸せな日々が続きます♪
ここ4〜5年続けて出掛けていた国バラも本日が最終日だったけど・・・、今年は色々あって珍しくパスした。
毎年バラを買いすぎたから(笑)、この辺で増やさないで、大きく育てることに重点を。
また他の植物との調和を考えて美しい庭造りに取り組んでいきたいと思っているのです。

                  ペネロペ
ペネロペ posted by (C)berry
アーチに絡ませているペネロープ♪です。
下の方に見える尖った蕾は?クレマチスのプリンセス・ダイアナ♪の蕾です。 濃いピンク色のダイアナ♪との競演も楽しみです♪

i0 i1 i2 (1) ルイーズ・オディエ♪とプロスペリティ♪沢山咲いてきましたよ!
綺麗だから外出したくないのが本音なの♪
(2) ルイーズ・オディエ♪とプロスペリティ♪
(3) スノーグース♪
窓辺に這わせているので、室内から見ても綺麗♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]