風薫る・・・。
2011/05/15 (日)

hare.gif 風薫る・・・五月の爽やかな日になりました。
庭は、沢山のバラが咲き始めて良い香りに包まれています。
あちこち眺めては、クンクンと香りを嗅ぎ癒されています♪(笑)

                 競演
競演 posted by (C)berry
プロスペリティ♪(白色)&ルイーズ・オディエ♪(ピンク色)が絡むラティスの風景です。
その他にクレマチスのジャックマニー♪(紫色)&ワレンバーグ♪(薄ピンク紫色?)も絡んでいるので今後に開花すると・・・。早く4種の競演が見たいです!

i0 i1 i2 (1) みさき♪
昨年の国バラで購入したバラです。
随分と成長して沢山の花が咲いています。
香りが絶品ですよ!
(2) タニウツギ♪
こちらも昨年の国バラで購入したもの。
地植えにして楽しんでいます♪
ピンク色グラデーションで咲く花が美しく、お気に入りです。
(3) あおい♪
今日、初開花しました。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]