雨ですが、バラを
2011/05/12 (木)

ame.gif 今日も朝から雨です・・・。
庭のバラ達はこんなに美しく咲いて、花園になってきて一日中外で眺めながら過ごしたいのに・・・。
それにしても雨のお天気が続きすぎですよね!

            アンブリッジローズ
アンブリッジローズ posted by (C)berry

昨日、音を立てて雨が降ったので一部のお気に入りの鉢植えのバラは、室内に取り込んで楽しんでいます♪
部屋の中に数鉢入れると、そこはバラの香で一杯になって、我が家は芳香剤いらずです!(笑)

i0 i1 i2 (1) ペネロープ♪
地植えでアーチに絡ませているので、どんなに酷い雨でも取り込むことができません・・・。
(2) みさき♪
一番新しい大好きなバラなのに・・・。
強い雨に打たれて花びらが茶色くなってしまいました!
もっと早めに室内に取り込むべきでした・・・。(泣)
(3) ラティスのバラも咲き始めて彩りが・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]