冷たい雨
2011/05/11 (水)

ame.gif まとまった雨が朝から降り続けています。 
3月下旬の気温だそうで寒いです。開花し始めたバラには、可哀想な雨ですね。

            プロスペリティ
プロスペリティ posted by (C)berry
プロスペリティ♪の開花が始まりました! ピンクのルイーズ・オディエ♪と一緒にラティスに絡ませているので競演が楽しみです。 200個以上の蕾が付いているので今後に期待です。

i0 i1 i2 (1) アンブリッジローズ♪が開花しました。
(2) カフェ♪が開花しました。
トイプードルみたいでしょ?(笑)
(3) H・Fヤング♪が開花しています。
和風庭園に地植えにしてから初開花しました!
涼しげな薄紫色なので、他の緑とマッチして素敵な雰囲気です。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]