手術日
2011/05/10 (火)

ame.gif 蒸し暑い日になった。
父の手術は、大成功。
全麻から覚めた様子では、とても元気そうだった。
今週中には、退院できるそうで・・・。

               エンジェル・フェイス
エンジェル・フェイス posted by (C)berry
雨に濡れた、エンジェル・フェイス♪
帰宅すると沢山のバラが雨に濡れながら出迎えてくれました♪

手術の前に、万が一の出血が酷い場合に使う輸血用の血液に自分の物を使用するため、暫く増血剤を飲んでから血液を採って保存しておいたのだそうで・・・。
他人の血液よりも自分の物だと身体に優しいのでしょう。
結局、出血がなかったので、輸血せずに手術は終ったのですが・・・。

貧血が酷い私だったら、自分の血液なんて使えないのじゃないか?なんて思ったりして・・・。
急に濃い物が入ってきても受け付けないのじゃないか?なんて。(笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]