突然実家へ
2011/05/09 (月)

harenotikumori.gif 暖かくなると急に庭のバラやクレマチスが咲き始めるので、日々眺めるのが楽しい時期♪
明日から外出予定なので、美容院へ。

この後、数日雨模様のお天気が続くようなので、野菜苗の定植チャンス!と思い、帰りに幾つかの苗を購入した。
帰宅後、購入苗を定植予定だったけど・・・。
実家からTEL。
本日、父が入院したのですが、明日の手術が朝一番になったとか・・・。
そんなに早朝に出て行くのは、都内の渋滞も考えるとキツイので・・・。
急遽予定外に本日の夜から実家に帰ることになり、
慌てて支度をして出掛けたので、せっかく雨前に定植予定の購入苗を定植できず・・・。(泣)

父の入院も手術も予定通りのことで、前立腺肥大の手術で、たいした手術ではない。
もちろん開腹もせずに行う。

久々に実家に泊まった。
父が入院したので、母と二人で布団を並べて寝た。
何時までも色々なことを話しかけて一向に寝る様子がない母・・・。
寂しかったのかな? 一人では心細いのだと思う・・・。

i0 i1 i2 (1) プロスペリティ♪開花
(2) クラウディア♪開花
(3) コーネリア♪開花
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]