バラが少しずつ開花B
2011/05/07 (土)

ame.gif 朝から雨模様・・・。
バラは、ここのところの4月の寒さで、少しずつポツポツと咲き始めている状態。
残念ながら外作業は出来ないけど・・・定植したばかりの野菜があるから良いお湿りですよね。

              エンジェル・フェイス
エンジェル・フェイス posted by (C)berry
昨日、エンジェル・フェイスが開花しました!我が家のバラの開花第3号です。
紫系(ブルー系)のバラには、独特の魅惑的な強い香りがあります。 なんとも大人なムスク系の香りです。

i0 i1 i2 (1) ルイーズ・オディエ♪
ポツポツと新しい花が開花しています。
今年は、100個以上の花が咲くと思います。
(2) ペネロープ♪
アーチに絡ませているバラです。
(3) 昨年の国バラで購入した、タニウツギ♪が開花しました!
花びらの裏側がピンクで中が白花です。
昨年、シェードガーデンに地植えにして、沢山の蕾がついているので今後が楽しみです!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]