新緑が美しい5月になりました♪
2011/05/01 (日)

kumori.gif 朝方雨が降っていましたが、突風が吹き荒れています。
野菜が定植してあるので、雨が降ると嬉しいのですが・・・思ったよりも雨量は少なく、突風は可哀想で嫌です。

                     ティアレラ・ピンクスカイロケット
ティアレラ・ピンクスカイロケット posted by (C)berry
ティアレラ♪がシェードガーデンで咲き始めました! 春に株分けしましたが、そのせいか昨年よりも元気が良いようです。

i1 i2 (1)
(2) グルメ♪の様子。
かなり上まで到達しているのに、例年ほどの収穫量になっていないのが不思議です。
沢山の鞘や花がついているのですが、鞘の成長が遅いのです。
雨があまり降らないからでしょうか?
(3) 本日の収穫→スナックエンドウ・グルメ♪
突風の中で、これだけ収穫。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]