やっと続々発芽!
2011/04/28 (木)

harenotikumori.gif 急に暖かい日が続いたので、随分前に播種したきり発芽していなかった種が続々と発芽しました!
発芽までに14日もかかったなんて・・・。
しかも、播種前に一晩水に漬けておいたにもかかわらず・・・。
八重桜が満開になり、藤の花も咲き始め、ブルーベリーの花も満開になってきた。
この時期にならないとダメってことなのかな?

夕方になり、また突風が吹き荒れて・・・。
夏野菜の定植は明日にしようと思う。

i0 i1 i2 (1) ジャンビーノ♪(蔓ありインゲン)

4/14播種→4/28発芽
発芽までに14日もかかったなんて・・・。
(2) まるみちゃん♪(丸オクラ)

4/14播種→4/28発芽
播種前に一晩水に漬けておいたのに・・・。
(3) おひさまコーン7♪(トウモロコシ)

4/14播種→4/28発芽
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]