良いお湿りです。
2011/04/19 (火)

ame.gif 昨夕から降り始めた雨、朝まで音を立てて降っていたりしたので、砂漠だった土もしっとりとして・・・良いお湿りで有難いです。
だけど、とっても寒くて日曜日に済ませた衣替えをまた少し引っ張り出して・・・。(笑)

                ルピナス
ルピナス posted by (C)berry
お湿りの前日に撮った砂漠状態ですが・・・、ルピナスと赤のチューリップの強いコントラストが強烈です。

雨が止んで暫くしたら、作っておいたキュウリ、トマト畝にマルチ張りでもしておこう。

i1 i2 (1)
(2) 銀座でお土産に買って来てくれたマカロンの老舗ラディレ♪
(3) 美味しくて全部食べてしまったので、パンフレットのみ・・・。(苦笑)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]