スティックセニョール♪定植
2011/04/13 (水)

hare.gif 22℃で5月のゴールデンウィークの頃の気温だったとか。
一日中、外で園芸三昧で過ごしたけど、とっても暖かな良いお天気で楽しかったぁ♪
木々は新葉が出始めて、冬枯れしていた宿根草が眠りから覚めて芽を出し始めて、毎日が新しい発見で楽しい季節になりましたよね。

秋冬のスティックセニョール♪は、終了して撤収済み。
いつもこの季節はブロッコリー系は定植しないのだけど・・・。
スティックセニョール♪の4連苗が198円だったのでお試しで定植してみた。
アブラムシがつくと嫌だけどなぁ〜。

i0 i1 i2 (1) スティック・セニョール♪を定植。
いつもはこの季節に植えないのだけど・・・。
4連の苗が198円で売っていたので植えてみました!
虫が心配だけどね。
もちろん、すぐにネットを掛けました。
(2) アンティチョーク♪
前から興味あったけど、植える場所なくて育てるのは初めての野菜。
食べなくても充分に鑑賞出来る美しい野菜♪
(3) アルケミラ・モリス♪
秋に移植したけど、まったく発芽してこないので再チャレンジに苗を買って定植しました。
涼しいところが好きな子みたいね・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]