温湿時計
2011/02/12 (土)

yuki.gif 3連休の中日ですが、どんよりとして時々雪がちらつく・・・。
朝、雪が降り積もっているかな?と思っていたけど菜園の片隅が少しだけ白くなっているだけ・・・。
雪片しの必要がなくて有難いです。
寒くて暖房したリビングから他の部屋に行くのも億劫に・・・。(苦笑)

           ルーセピンク
ルーセピンク posted by (C)berry
こんな寒さの中でも咲いてくれるクリスマスローズは、真冬の貴重な花ですね。

i0 (1) 温湿時計を買いました。
最低温度、最高温度、湿度を自動記憶するものです。
昨夜は、雪の降る寒い夜でしたが、我が家のリビングの最低気温は、10.1℃でした。
胡蝶蘭を室内で育てているのでギリギリのラインだと思います。

就寝時の深夜2時に23℃で暖房を切って、起床時10時に暖房を入れました。
冬季は、加湿器で常に加湿しています。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]