ダブルファンタジー♪初開花!
2011/01/30 (日)

hare.gif ♪祝・アジア杯サッカー優勝!!
事前の1時間前の番組から見始めて、最後まで釘付けになった試合だった。
最後に点を取って優勝できて良かったぁ!
おめでとう!そして・・ありがとう♪

先日、チビ苗で購入したクリスマスローズのダブルファンタジー♪が初開花しました!
チビ苗だったけど、蕾がひとつ付いていたんです!

           ダブルファンタジー
ダブルファンタジー posted by (C)berry
チビ苗の割には、綺麗なダブルの花が咲いてくれて嬉しい〜♪
大きな株に育つ品種らしいから今後の成長が楽しみなクリスマスローズです。
ニゲル種だから、早咲きなのも良いですよね♪

今日も北風がとっても冷たい日でしたね。
夜中に最後まで見て盛り上がってしまった、アジア杯サッカー。
優勝できて本当に嬉しかった〜!
日本のサッカーも随分と強くなり、見ていて楽しい結果に満足♪
選手の頑張る姿って素晴らしいですよね。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]