スナックエンドウ♪
2011/01/21 (金)

hare.gif さやさやと冷たい風。
つる薔薇の移植をしたかったけど怯んでしまい・・・。
野菜の収穫と霜除け作業。
スナックエンドウに液肥をあげておいた!
年末から雨が降らずに、乾燥注意報が出っぱなし・・・。
北風避けにビニールで囲ってしまっているスナックエンドウは、特に水気が少ないので、肥料なんて撒くよりも液肥じゃない?なんて思った。
明日の朝、凍ってしまわないことを祈る。(笑)

i0 i1 i2 (1) どんどん上に伸びていかないで、脇芽がどんどん増えて枝数が多くなっている。
ネット内なので、天井に支えなくて助かるけど・・・。
(2) 支柱を立てているけど、あまり意味無し・・・。
(3) 本日の収穫→初秋♪、ルッコラ、紅菜苔、美味タス。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]