ピンクのネックレス♪
2011/01/13 (木)

hare.gif バラの植替えも全て終了し、ちょっと燃え尽き症候群?
コーヒーを片手に窓から庭を眺めて、ボーッと今後の庭の移植計画を練る。
こんな日もあってもいいよね♪と思う・・・。

            ピンクネックレス♪
ピンクネックレス♪ posted by (C)berry
斑入りのグリーンネックレスの新芽です!可愛いでしょ♪
最初は、こうしてピンクで始まり、しだいに若草色へと移っていくのです。

i0 i1 (1) 胡蝶蘭の蕾が膨らんできました。
でもまだ緑色です・・・。
(2) 窓辺で美しい斑入りの葉を茂らせています。
ほとんど室内で管理していますが、丈夫です。

下に若干見えるのが、サンスベリア♪冬季は水は与え無くてよいのでオブジェのような扱いですが、丈夫です。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]