卒論提出♪
2010/12/16 (木)

kumori.gif 久々に寒い朝で、洗濯物を干す手がとっても冷たかったです。
真冬なんですものね・・・。
どよんとした物悲しい曇り空・・・晴れの日の有難さを感じます。

そうそう、娘の卒論の提出がやっと昨日終わりました!
ここの所、卒論の徹夜作業が続き、こちらもなんとなく気を使っていましたが・・・。(苦笑)
これでやっと大学生活も無事終了ということでしょうか?(笑)

17時が提出期限の昨日、娘はお昼頃に提出したそうですが、お友達の中には17時ギリギリの子もいて、友達同士で協力して表紙を作成してあげたりで・・・。
最後の締め切りの時間帯には、提出場所に沢山の学生が集まり、皆並んで出迎えて拍手が巻き起こり感動の場面だったとか・・・。(涙)
何故もっと早めに提出しないのか?と思っていましたが、上には上がいるようです。(笑)

i0 i1 (1) あおい♪
(2) ペネロープ♪
剪定・誘引が終了しているアーチのつるバラですが・・・。
一枝だけ沢山の蕾がついていたので残しておきました。
やっと開花してくれたペネロープ♪です。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]