パーゴラ作り
2010/11/20 (土)

hare.gif 本当だったら・・・この秋に我が家の庭のパーゴラが完成している頃でした。
でも、予想外に父にアクシデントが・・・。
盲腸で入院して、前立腺肥大で通院して、今度は膝を痛めました・・・。(泣)
年をとると色々あるものです。

だから、凄く元気な今のうちに遺産としてパーゴラつくりをお願いしたのでしたが・・・。
結局、来年の2月末から着工という予定に変更になりました。
完成のその日まで元気でいてくださいね〜。(苦笑)

近くの大型へパーゴラの材料が揃うかどうか?の下見へ両親と出掛けた。
思った物が全部揃うと言うことで一安心。
後は、3月過ぎまで健康で元気でいてくださませ〜。

夜、高速を飛ばして両親を家まで送り届ける。
途中、都内の美味しいイタリアンのお店で両親と夕食して楽しいひと時を過ごした。

i1 i2
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]