北ひかり♪定植
2010/11/18 (木)

harenotikumori.gif 随分と遅れてしまったけど、やっと春キャベツの北ひかり♪を定植しました。
昨年は、10/4播種→10/30定植だったのに・・・。
今年は、10/10播種→11/18定植になってしまった。
この時期のこの定植日の差は大きいですよね。

昨夜、胃痙攣を起こしてしまって大変だった!
ミゾオチから背中まで全部がメチャメチャ痛くて、救急車呼ばなくちゃ無理かも?って思ったくらい。
でも、なんとか乗り切った・・・。
珍しく主人が早く帰っていたので、背中を押してもらったり介抱してもらえたから・・・。
まさに七転八倒って言う痛さで、どうしようもなかった。
これが、外出先だったら・・・絶対に救急車呼ばなくちゃ無理な状態でした。
胃痙攣って始めての経験だったけど、大変なことなんですね・・・。(涙)

i0 i1 (1) 北ひかり♪
やっと本日定植しました!

10/10播種→11/18定植
(2) 定植した、北ひかり♪の苗達〜♪
この後、ネット掛けました。
随分と寒くなってきたから、少し心配・・・。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]