最後の学費
2010/11/16 (火)

harenotikumori.gif 菜園の作業や庭の手入れなど、やりたいことは山積みだけど・・・。
久しぶりに銀行に振込みに出掛けたのと・・・。
実家の両親が金曜から泊まりに来ることになり、久しぶりなので客間の掃除と買い物で一日が終わってしまった。

               ヘリテージ
ヘリテージ posted by (C)berry 菜園に咲くヘリテージ♪は、見違えるように逞しく育っています。

そうそう、銀行に行って娘の大学の学費を振り込んできた。
娘も現在、大学4年生。
今年の学費は、4回の分割払いにしたので、これが最後の学費なんです。
4月に一括払いしても、4回払いにしても手数料とかは変わりないので分割にしたけど、結構払い忘れていないか心配になって気になったりして・・・。
今日で学費を払うのも最後です・・・。
卒業して4月からは、自分で稼いでくるようになるのでしょうか?
未だに未定ではありますが・・・。(苦笑)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]