ルリマツリの移植
2010/11/04 (木)

hare.gif メインガーデンの片隅に昨年定植したルリマツリ♪
夏の間にボサボサに伸びまくり・・・。
バラやクレマチスの全てを覆ってしまい、物凄い花つきで美しかったのですが、あまりにも他の花達を覆ってしまうので、他の場所へ移植しました。

今年の猛暑でも、相変わらずシュートが伸びて美しい花を咲かせ続けてくれたバラは・・・。
もしかしてルリマツリが覆いかぶさってくれて日陰を作ってくれていたのかもしれませんが・・・。(苦笑)

i0 i1 (1) メインガーデンの片隅にあったルリマツリ♪。
夏にボサボサに延びてバラやクレマチスの全てを覆ってしまいました!
なので、違う場所へ移植しました。
(2) わぁ〜、緑だらけで分からないけど、ルリマツリが覆ってます。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]