新入り・みさき♪開花
2010/10/09 (土)

ame.gif 思っていたよりも早く、朝から雨が降り出してしまいました。
昨日のうちに定植や直播をしておいて良かったぁ〜。

5月に仲間入りして株の成長のために、花を咲かせないでいたバラ・みさき♪が開花していました!
我が家でのデビューです♪

             みさき
みさき posted by (C)berry
新入りのバラ・みさき♪が開花しました!
少し虫食いの痕があるのが残念ですが・・・。
気品のある、美しい花を見つけた時は・・・嬉しかったぁ! 初めまして♪(ポッ♪と微笑です。)

バックのラティスも購入時の黄茶色から白に塗り替えていて良かった!と画像を見て思う。
みさき♪の淡い色の美しさと緑の葉が映える。
これが、黄色っぽい茶色だったら台無しだと思うから・・・。

i0 i1 i2 (1) ペネロープ♪とプリンセス・ダイアナ♪
同じアーチに絡んで咲いています。
(2) アリスター・ステラ・グレイ♪
(3) プリンセス・ダイアナ♪
チューリップ咲きのクレマチスです。
真夏でもずっと咲いていた、強健なクレマチスです。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]