調理トマトのにたきこま♪
2010/08/20 (金)

harenotikumori.gif 今朝も早朝は涼しかった・・・。
こんな日が毎日来るといいなぁ〜♪

調理トマトのにたきこま♪の大半を収穫しました!
トマトソースを頑張って作らなくちゃ!
でも、暑いと煮込む料理の近くにいるだけで、体温が上がって嫌なのよね。
いくらエアコンの効いた寒い部屋で調理しても、グラグラと煮込んでいるコンロの前にいるとかなり体温が上がってしまうとTVでやっていたっけ・・・。
トマトソース作りもちょっと引くなぁ〜。

i0 i1 (1) 調理トマトのにたきこま♪を収穫。
地這いトマトなのです。

全部は乗せきれないのでほんの一部です・・・。
(2) 夏って感じがする♪
真っ赤なトマトっていいよね!
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]